2015.2月 親子運動あそびのつどい 終了いたしました


親子運動あそびのつどい

運動あそびは一生の体づくりの基礎になります。
特に、3歳から小学校就学前の頃はいろいろな運動ができるようになる時期であり、バランスのとれたさまざまな運動の経験をすることが望まれます。
今回の「親子運動あそびのつどい」では、ご家庭でも気軽にできる全身を使ったあそびやタオルを使ったあそびも取り入れ、からだを動かすことの楽しさを再発見しながら、親子のスキンシップも深めることができます♪

■と き:平成27年2月14日(土)午前の部10:30~11:30 午後の部13:30~14:30
■ところ:岡山ふれあいセンター 大ホール(岡山市中区桑野715-2)
■指導者:久保園 明美 氏(親子運動あそび教室指導者)
■対 象:岡山市内在住・在園の、3歳から小学校就学前の幼児とその保護者
各部50組100人 ※応募者多数の場合は抽選いたします。
■締 切:平成27年2月4日(水)
■その他:・参加料は無料です♪
・年齢は、開催日時点です。
・締め切り後でも、定員に余裕がある場合は参加していただけることがございますので、お気軽にお問い合わせください。
・申込者が少数の場合は、事業を中止することがございます。

申し込み方法や問い合わせ先など、詳しくは下のチラシをご参照ください。

チラシはこちら♪♪♪



主催 : 公益財団法人岡山市ふれあい公社/公益財団法人岡山市スポーツ・文化振興財団
共催 : 岡山市教育委員会

お知らせ一覧