2020年10月07日

水と緑の音楽会 会場変更について

10/10(土)開催予定の「水と緑の音楽会」は、雨天が予想されるため、下記のとおり会場を変更します。

(変更前)西川緑道公園野殿橋付近
(変更後)西川アイプラザ5階多目的ホール ※開催時間は変更せず、14時スタートを予定しています。

なお、会場変更によりホール開催となるため、ご入場いただける人数に限りがある等一定の入場制限を設けさせていただきます。
具体的には、ソーシャルディスタンスを確保したうえで、93名程度の入場者となる見込みです。
西川アイプラザ10時の開館時には、5階多目的ホール前から階段にかけてキューラインを設置致します。開場時間(13時30分予定)まで、こちらでお待ちいただくことになります。
なお、荷物を置いたりした、順番どり(待ち)は出来ません。
また、制限人数に達した時点で、最後尾に「満席」の表示を致します。「満席」表示のあとのお客様は、お並びいただいてもご入場頂けない場合がございますのでご容赦ください。

入場時には、マスク着用の上、検温・消毒・氏名と連絡先の記載をお願い致します。
また、会場では係りの指示に従ってくださいますよう、お願い申し上げます。
コロナ感染予防対策のため、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

台風の影響により、「警報」等の発令が有った場合は、出演者やお客様の安全を考慮し、「中止」の判断をする場合がございます。あらかじめご了承ください。