INFORMATION

下石井3DAYS
10月6日(土)ジャズ・アンダー・ザ・スカイvol.7並びに
10月7日(日)Music Live Squareの中止について

  • 2018年10月04日

10月6日(土)「ジャズ・アンダー・ザ・スカイvol.7」(17時~)と10月7日(日)「Music Live Square」(16:00~)下石井公園特設ステージにて開催を予定していた「おかやま国際音楽祭2018 下石井3DAYS」は、 台風25号の接近が予想されるため、お客様の安全を考慮した結果、やむなく中止とさせていただきます。
イベントを楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

10月8日(月・祝)の「下石井3DAYS Premium Music Night」は開催を予定しています。 7日(日)に出演を予定していた、鈴木愛理およびCandy or Whipは8日(月・祝)に出演します。
なお、開演時間が変更となります。詳細は7日(日)午前中に掲載しますのでご確認をお願いいたします。
※前日・当日の急な天候変動に伴う影響により安全な開催が不可能と判断した場合は、開催直前または開催中に
 「中止」になる可能性もございます。その際は何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。
 詳細はこちらのHPにて随時掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。

お知らせ一覧