第52回岡山市民文芸祭 市民の文芸 作品募集


市民の文芸作品募集_大人_OL

市民の文芸 作品を募集しています

「岡山市民文芸祭」は今年で第52回を迎えます。
幼い頃の思い出や、日々の暮らしの中で感じたこと、人との出会いや自然とのふれあいを通じて感動したことなどを ご自分の言葉で表現してみませんか。
活字になったときの楽しみはまたひとしおです。
皆さまの力作をお待ちしています。


募集締切(必着)

■一般の部   令和2年8月6日(木)
■ジュニアの部 令和2年9月3日(木)
※作品は、郵送、持参またはEメール(下部参照)で応募してください。

募集部門

■一般の部   現代詩・短歌・俳句・川柳・随筆
■ジュニアの部 詩・短歌・俳句・川柳

応募規定

すべての部門で、未発表の自作品とします。詳細は要項裏面をご確認ください。

応募資格

岡山市内に在住、在勤、在学している人。ただし、第51回の同祭で岡山市長賞受賞者は、同一部門へ応募できません。

作品規定

部門ごとに規定があります。詳細は要項裏面をご確認ください。

Eメールでの応募について

・部門ごとに専用の用紙が必要です。
・専用の用紙はこちらからダウンロードできます。
・Eメールでの応募後、概ね3営業日以内に担当者からの受付確認の返信メールをお送りします。
※ドメイン指定等、受信を制限している場合は、返信メールが届くように解除をお願いします。
・作品のワードデータ(専用の用紙)をメールに添付し、下記アドレス宛送信してください。
bungei@okayama-sc.jp



[主催]

主催:岡山市/岡山市芸術祭実行委員会/公益財団法人岡山文化芸術創造

[お問い合わせ・作品応募先]

公益財団法人岡山文化芸術創造 交流協働事業部内「市民の文芸」係
〒700-0825 岡山市北区田町一丁目8-30 伊達ビル3階 TEL:086-232-7811 FAX:086-234-1205
※業務時間 9:00-18:00 毎週土曜日と第二日曜日、及び祝日、年末年始はお休みです。

お知らせ一覧